どうか多き幸せを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年目黒くんへの愛を勢いのままに書き詰めた

入所おめでとうブログから早1年、、、

 

 

 

 

あっという間だったこの1年の中にも

どの瞬間にも常に目黒くんがいて、

私はこの1年も目黒くんに毎日生かされていたのだと

気付かされながら、今日を迎えました(何かの日記か?)

 

 

 

 

 

 

そんな私がノコノコと生きている間にも

 

目黒くんは、去年の1031日から常に新しいことに進み続けていて

 

 

 

 

 3度目のFINEBOYS単独表紙を飾ったこと

 

BARFOUTの単独表紙を初めて飾ったこと

 

新春ドラマ『教場2』に杣利希斗役で出演したこと

 

VeetMENのブランドイメージキャラクター就任と単独CMを担当したこと

 

ananの初単独表紙を飾ったこと

 

ドラマ『消えた初恋』井田浩介役でW主演したこと

 

 

 

 

 

目黒くん1人のお仕事だけでもこんなにあって

 

こんなに凄い人を応援しているのだなぁと誇らしくなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンには色んな形があるけれど、

 

私の中で目黒くんは推しでもあり、尊敬する人でもあって

 

 

 

 

 

だからこそ目黒くんを見ていると、だいすきだからどうか幸せでいて欲しいといつも思います

 

 

 

推しだから、アイドルだから、芸能人だから

そう思うのではなくて

たぶん友達でも、家族でも、恋人にでも思うような

だいすきだからずっと幸せでいてねと思うのと同じ気持ちなんだろうなぁと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラして見えるアイドルの世界も

一般人の私たちからは想像できないくらい

辛いこともプレッシャーもストレスもあるだろうし

 

 

きっと誰かからの好きの気持ちだけでは、

和らげれない苦しいときもあると思うんですよね、、、

 

 

もちろん、これはアイドルの世界に限らず、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついこの前、めめ日に書いてあった

 

 

 

 

 

 

 

『夢は自然以外の光のないところで生活することだよ笑』

 

という言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく目黒くんは何気なく書いた文だと思うけど

 

 

 

光を浴び続けている今のアイドルの世界とはかけ離れた

 

目黒くんが

もし、アイドルじゃなかったら

芸能人じゃなかったら

 

 

生きていたかった世界なのかなぁと思うと

ほんの少しだけ胸が苦しくなりました

(なんて無駄に想像力がぶっ飛んだオタク)

 

 

 

あぁ目黒くんも色んなことがありながらもアイドルなんだ

アイドルでもあり、1人の人間だよなと改めて思って

 

 

そりゃ、眩しすぎるくらいの光を浴び続ける毎日から一旦遠ざかりたくなる日もあるよなぁと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目黒くんは今日もアイドルでいてくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この11年間も、おそらくこれから先の何十年も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、アイドルだろうが、一般人だろうが

大好きな目黒くんが選ぶ道なら

 

 

 

 

 

目黒くんが幸せならそれだけでいい

苦しまくていいのならそれだけでいい

 

 

 

 

という、ただその気持ちに尽きるんです(激重)

 

 

 

 

 

 

 

 

でもきっとこれは

目黒くんがアイドルとしてだけではなくて

人としてだいすきだから、

だいすきだからこそ、幸せでいて欲しいから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

そんなだいすきな目黒くんが

アイドルでいてくれることを選んでくれる以上

 

 

 

 

 

 

 

アイドルとして生きる目黒くんも

そうでない目黒くんも

 

 

 

 

 

 

 

どうかずっと幸せでいて欲しいと心から思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえ目黒くんが生きる世界を

100%目黒くんへの愛で

埋め尽くせる可能性は低かったとしても

 

 

 

 

苦しむよりも幸せだと思う時間が少しでも長くありますように

 

 

 

 

 

目黒くんが明日もいっぱいいっぱい笑えますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目黒蓮さん入所11周年おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目黒くんがこれからも歩む道も

ずっとずっと幸せであることを心から願って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021.10.30